
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わらアートまつり 2012

2012.09.11 13:10|未分類
新潟では稲刈りが始まっています!
ピカピカの新米、最高なんですよねーー

さて先週末、わらアートまつりにいってきました。
http://www.city.niigata.lg.jp/nishikan/event/kanko/waraart2012.html

会場は西蒲区の上堰潟公園(新潟市西蒲区松野尾1番地)
この公園は春は桜に菜の花がとてもきれいです。
DSC_0221_Sophia_Bubble_Nolariod.jpg






今はコスモスとひまわりの共演が見られ
とっても広いのでウォーキングなどにもおすすめです。
DSC_0219.jpg


会場にはわらで作った作品が並び、お出迎えしてくれます。
DSC_0230.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0224.jpg

去年も来たのですが2011年のこの作品は
完成度が高かった!
CIMG8385.jpg

去年の様子
ゴリラのおしり、セクシーでした。
CIMG8391.jpg


作品は毎年かわるようですので
お見逃しなく!




さて、帰りに立ち寄るならこちら!
イタリアンジェラートの店「レガーロ」
ファミリーからお年寄り、カップルまで皆に大人気!
DSC_0239.jpg


やぎもいます。
DSC_0237.jpg


牧場しぼり×塩ソフト(笹川流れの塩)
うまいっ
DSC_0243-1.jpg
おしまい。








FC2 Management

Comment

非公開コメント

ページtopへ
